八戸の母子放火殺人事件なんだけどね。
アーミーナイフだのエアガンだのが発見され。。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080110it04.htm
これって何だか、この前の佐世保銃乱射事件
http://ccplus.exblog.jp/6972376/" target="_blank">
と似てるよなあと、ふと思った。
それで、気になって 八戸 放火 でググってみたら、なんじゃこれ、出てくるは出てくるは、放火の山です。
しかも、犯人捕まってるのに、事件は減らない。
八戸市で放火事件が相次いでいる。昨年十二月下旬から今月十九日までの約五カ月間で十三件が発生。このうち、七件に関与した五人が逮捕されたものの、六件は未解決のままだ。続発する放火事件に、住民が立ち上がり、不審火から地域を守る動きも出てきた。八戸警察署は住民団体や八戸消防本部と連携しパトロールを強化する一方、「放火は市民の生命と財産を奪う重罪。決して許されない」として、未解決事件の犯人逮捕に全力を挙げている。
http://www.daily-tohoku.co.jp/kikaku/tyouki_kikaku/report/report_07.htm
http://八戸市.rileyelf.net/2007/11/29/女子高生を絞殺し放火、30歳無職男逮捕…青森/
六月に青森県八戸市上組町のアパートで母子四人が殺害された事件で、八戸署と県警捜査一課は二十五日、一戸町内で自殺した夫の会社員澤田秀人容疑者=当時(43)=を、被疑者死亡のまま殺人の疑いで青森地検八戸支部に書類送検した。また、事件発覚直前に同市城下三丁目のパチンコ店で発生した強盗致傷事件についても、強盗致傷と建造物侵入の疑いで併せて書類送検した。捜査当局は、市内で相次いだ放火やほかの強盗事件にも澤田容疑者の関与が「疑わしい」とみているが、有力な物証がなく、立件は見送る方針。
容疑者死亡のため、不起訴処分となる見通し。事件発生から三カ月を前に、捜査は事実上終了した。
澤田容疑者はパチンコ代などに充てるため、消費者金融から数百万円の借金を繰り返していたという。捜査当局は、強盗致傷事件について借金苦が動機の一因となった可能性もあるとみている。
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2007/09/26/new0709260904.htm
場所が八戸っていうのもアレですし。。
言うまでもなく、近くには米軍の三沢基地と海上自衛隊の大湊港があるという立地。
日本の軍港は、主に5つあって、それは大湊港・横須賀港・舞鶴港・呉港・佐世保港
パキスタンの麻薬がどこに運ばれたのか考えると。。
まあ、アレです。
街中ヤク中なのかもしれませんよ、かつてパキスタンがそうなったみたいにね。
そして、もしかすると誰かが、オウムの時みたいに、麻薬で殺人マシンを育成しているのかもしれません。
くわばらくわばら。
ちなみに、アルカイダのテロリストとか、アサシンとか、みんなそうだから。
武器商売とか内戦とか戦争って、そうやって始まるんですよ。
ちなみに、地下鉄サリン事件とかは、公式には、『おかしなカルトの単独犯行』で済まされましたが、軍事の世界では『北朝鮮の犯行』ということになっています。
どっちが本当か、あるいは両方嘘なのか知りませんが、日本を戦争に巻き込むことは簡単なのです。
誰かテロリストを育成して、それが”北朝鮮”とか”韓国”とか”中国共産党”とかの犯行だという噂を広めればいいんです。
もう、実際にそれは行われてるようですけど、(様々なカルト宗教によってね。)
イラク戦にみられるように、ありもしない大量破壊兵器で、実際に戦争は始まってしまうのです
みんなそれは、誰かの作戦なので、くれぐれも騙されないようにお願いします。
もちろん、犯人は、”そのことによって儲かる人達”です。
。